Doorkeeper

kosen10sLT #02 - 高専'10年入学生のLT会

2015-09-13(日)14:00 - 17:45 JST

HiveShibuya

東京都渋谷区道玄坂2丁目10-12 5F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
正確な価格は食べ物代を人数で割った価格です。イベント内容の下部参照

詳細

高専をついこの間卒業したイケてる人たちでLT会!

本イベントは2010年に高専に入学され、「順調であれば」つい先日本科を卒業された高専出身者で集まってLT会をするものです

持ってくるものまとめ

  • 参加費 (本会自体は1000円あれば間違いなく安心です。)
  • 二次会の費用 (現在計画中)
  • 自己紹介スライド資料 (使う人だけ)
  • LTスライド資料 (発表する人だけ)

イベントの大まかな流れ

自己紹介(参加者全員)

初顔合わせの方もいるかと思うので、自己紹介をしていただきます。
プレゼン資料などはあっても無くてもOKです。

前回参加者

3分以内

初参加者

5分以内

フリー発表(時間制限なし、任意参加)

自分の話したい内容について、好きなだけLTをしてもらいます。
LT希望者が多い場合は、ある程度短めにするようお願いするかもしれません。

また、LTをしていない参加者の方も、聞きたい人だけが聞く形式で。

参加費について

今回のイベントは飲食物に費用がかかる都合上、参加費をいただくこととしています。参加費は会場にて頂戴します。

一人ひとりの参加費の最高額は大体1000円程度になるかと思います。

一人あたりの参加費を低くするためにも、是非ご友人に声をかけ、人数を増やして貰えればと思います。

質問・お問い合わせ

質問事項などは下記のTwitterアカウントにダイレクトメッセージをお送りいただくか、下記アドレスへメールをお願いします。

Twitter : @kosen10s
Mail : nct2010s(at)gmail.com

公式二次会!?

現在計画中、続報をお待ちください。

コミュニティについて

kosen10s

kosen10s

高専に2010年に入学をした高専出身者のコミュニティ プログラミング・フィジコン・デザインが中心です

メンバーになる